人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その場 その時 その瞬間


by zen2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近調子が悪い・・・

このエキサイト・ブログ、最近繋がりが悪くて困った(ι-д-)ン・・・
この書き込みもJJのブログから善のブログに飛んで
表示させました。

自分のPCにお気に入りで登録してあるんだけど
そこから入るとエラー表示が出てしまう、なんでやねん(*ーωー)ウーン

みなさんにも迷惑を掛けているようでしたらご勘弁くださいね

さて、さて、話は変わりますが、やっと新事務所に移転完了しました。
今までは駐車場とか街中の迷路みたいな場所で解りにくかった
けど、今度の本社はとても解り易い国道沿いに有ります。

引越しやらなんだかんだでブログの更新もままならずでした。
でも毎日皆さんからのコメントをチェックしてましたから、 ハイ(*^o^*)
近いうちに新事務所の写真貼りますね。

これはは5月のチューリップ園に行った時の写真です。
青空とサクラ、そして一面に広がるチューリップです
最近調子が悪い・・・_e0042014_1545736.jpg

by zen2005 | 2007-06-11 15:45