人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その場 その時 その瞬間


by zen2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

究極の岩磐浴

岩磐浴に行ってきました。今日で3回目に成ります。
有名なラジウム岩盤浴が秋田と新潟にもありますが、ここの岩盤浴は
日本一の放射能泉だそうです。

駐車場には遠く南は大阪、京都、関東は千葉、水戸、宇都宮、北は
青森、岩手、宮城と他県ナンバーが10日間続けて泊り込みで療養
に訪れてます。

効能は 癌、アトピー から婦人病に至るまで有りとあらゆる病気に
効くそうです。

実際にがん細胞が消滅した患者の手記など、沢山のお礼の手紙
なども見てきました。

私は、この温泉を否定はしませんけど、お手紙を読む限り
皆さんのがん細胞は3.3ミリ程度のものが無くなったと書いてあります。
作曲家 小倉けい ? いかりやさんなども頻繁に来られたとのこと。
でも、いかりやさんの場合末期だったそうです。

私が思うには、ここの岩盤浴と温泉は延命はできるが完全にがん細胞が
消滅するとは思ってません。

信じると言う事は大事な事だと思いますが・・・・
HPを拝見したところ、医者も驚く効能が有ると書いてありました。
『数ある岩盤浴の中でも、ここのラジウムは本物だ!』と絶賛してました。

確かに数値を見ても0.33マイクロシーベルトとか何とか、専門用語はわかりませんが
驚くべき数値だそうです。なんせガイガーカウンターの針が振り切れてしまう程

次回は完璧に数値と効能を調べて来ます。
ここの温泉場には石鹸も何も有りません。看板も療養所と書いて有りました。
もちろん子供も来ません、来てるのは老人がほとんどです。

来月、また私は一ヶ月検診に病院にいきます、MRとCTレントゲンを撮って
温泉の効能が見られるか否か、楽しみです。
by zen2005 | 2007-05-26 20:12